2015年12月1日火曜日

水素吸入 四日市菰野 水素水の作り方

******************************

水素ガス吸入器自作組み立てキット 

******************************

https://www.youtube.com/watch?v=I_pVd1d0U1I

2016/05/29 に公開

材料と加工済みの部品をセットで、お譲り出来るようになりました。

商品販売ではなく、部品キットです。

自己責任にて組み立てて、ご使用下さいませ。

組み立て後の完成品に関しては、当方には製造者責任も販売者責任も問わないという約束が出来る方にのみお譲りします。

必らずお電話にてお話をさせて頂き、ご理解を得られた場合に限ります。

お問い合わせは 080  6970  5708 へ。


●経済的に余裕のある方は各種販売されている商品をお買い求めください。

個々で紹介しているキットは生活が苦しい方のためにのみお譲りするのが目的です。

よろしくご理解下さいませ。

******************************

***************************************************************

https://www.youtube.com/watch?v=L8RduYaOGpE
水素水の作り方 水素ガスを自作する
◎ご希望の方には、ホームセンターで材料の調達から実際に作りながら説明します。
メール  y-iki@ezweb.ne.jp  
電話  080*6970*5708



1 件のコメント:

  1. ユーチューブでみました。
    電話をさせていただいた大野ともうします。
    お聞きしたいことがあります。 電極はプラス、マイナス側とも
    ステン金具でよろしいでしょうか、中の容器は水素をためるとおもいますが、底が抜いてあって苛性ソーダ溶液がいききできるようになっているのですね。電気分解時に酸素が発生すると思いますが、これは外側の容器の隙間から
    自然に抜けるのですか。水素だけに火気は厳禁ですので 酸素と
    交わると危険かとおもいメールさせていただきました。

    返信削除