自作の装置による水素ガス吸引ですので低価格で利用が可能となりました。
基本は30分間ですが、1時間までならワンコインで構いません。
お問合せは 080-6970-5708 y-iki@ezweb.ne.jp までどうぞ、、。
https://www.youtube.com/watch?v=L8RduYaOGpE
https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FDfx4KzhyjWg&h=AAQFdVPaf