2015年11月20日金曜日

水素ガス、水素水は自分で作ろう!

 水素ガス吸引器と水素水を自分で作る方法





中学校で習った「水の電気分解」そのものです。

陰極(-)側から水素ガスが発生します。それをペットボトルなどに貯めます。

お問合せは 080-6970-5708 いき







0 件のコメント:

コメントを投稿