水素ガス吸引器は自作出来ます。
2015年11月20日金曜日
水素ガス、水素水は自分で作ろう!
水素ガス吸引器と水素水を自分で作る方法
中学校で習った「水の電気分解」そのものです。
陰極(-)側から水素ガスが発生します。それをペットボトルなどに貯めます。
お問合せは 080-6970-5708 いき
https://www.youtube.com/watch?v=L8RduYaOGpE
https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FDfx4KzhyjWg&h=AAQFdVPaf
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿